Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


ラジオ「う」更新しました。

ウィルタ族
うらりんご
うんこ
うる星やつら

雲母
ウリ坊
薄皮
浦島症候群
宇梶
右大臣
うじきつよし
ウルトラ
牛に捨てる部分などない!
雲泥の差
ウィッキーさん

ここで聞けます


昼ドラでしょうか。の巻

ペンネーム:イカサスの娘から続報!

不貞の情事に新たな展開が!
ラジオの配信を待て!


『談話室マツシマ』vol.1~エロ対策~

ラジオの更新情報です。
キーワード『う』の話の前に、『い』の回で困ったハタノは、親しき友のマツシマ君に相談をしました。
その模様を放送致します。
<コチラで聴けます>


ヘイヘイ!の巻

ヘイヘイ!ユー達!うかうかしてたら
『う』のキーワードが溜まりまくってるじゃないっすか!ともかくありがとうございます。これ全部しゃべったら2時間かかるっす。

ウィルタ族
うらりんご
うんこ
うる星やつら

雲母
ウリ坊
薄皮
浦島症候群
宇梶
右大臣
うじきつよし
ウルトラ
牛に捨てる部分などない!
雲泥の差
ウィッキーさん

計17個。以上です。

『う』、もう締め切りです。
配信をお楽しみに。


センター街で名調子。の巻

今日、渋谷に用事がありましてね。
ハタノです。

まあ夜にその用事が済んで、腹も減り、メシを喰う相手でもいないかと携帯をいじっていると、ちょうど、かねてからの親しい友のマツシマ君もちょうど渋谷におり、それじゃあ一杯行きませんとな、てな具合にセンター街を練り歩いていると、

『すみません。TBSラジオですが』

と、マイクを持ったメガネの男が二人やってきた。
話し好きの私は、このての街角インタビューは大好物なので、ひとくさりのちょっと良い話を流暢に唄い上げました。
もちろんそこはセンター街。黒いギャル共に囲まれながらの公開録音のような雰囲気になってしまい、そんな中での力強い私の良い話はさしずめ公民権運動のキング牧師のようでありました。
アーイ!ハーヴ!ア、ドリーム!!
アーイ!ハーヴ!ア、ドリーム!!

あ、マツシマ君忘れてた!

その後、ディレクターさん等と別れ、お気に入りのラーメン屋「かむくら」に向いお気に入りのラーメンを我々はすすったのでした。
『伊集院光の日曜日の秘密基地』←この番組で流れるそうです。


