Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


タイトルなし

格差社会ですね。
どうもこんばんは!ワーキング・プアです!

さて、牛の胃袋は四つもあり、それらは「ミノ」「ハチノス」「センマイ」「ギアラ」という名で、食材として流通しています。

「ギアラ」って、すごいね。
語感が怪獣だね。

ギアラvsビオランテ

みたいなね。

クリスティーナ・アギレラってのもスゴイ名だねおい、と思ったものですが、これもなかなかですな。

クリスティーナ・ギアラ
vs
ビオランテ

あ、なんかビオランテってのもいいね、「ビヨンセ」みたい。
ていうか、「ビヨンセ」がすごいのか。なんだよビヨンセって。

クリスティーナ・ギアラ
vs
ビヨンセ

怪獣対決だかグラミー賞だか、わかんなくなっちゃったね。

牛の胃の話しようと思ったけど、おわり。


