Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C134]

土用といえばうなぎだろ!
うなぎは食ったのか兄弟!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C135]

さすが、突いてくるね兄弟!
うなぎは、待切れなくて、
実は先週喰っちまったぜ!
へへ!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

[C136]

おおそうかい。てえしたもんだ。
江戸っ子はこうでなくっちゃあな。
ところでカカアよ。
うちのうなぎはいやに淡白だね。
身がボソボソしてるよ。いけないねえ。
これぁ、養殖ものかい?

何言ってんだい。それはアジの干物だよ。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/118-0e821a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横に歩けば。の巻

もう「贅沢なんてしない」なんて言わないよぜったい。
そんなハタノです。
先日、ごちそうを食べましてね。
カニ道楽ってやつでございます。
カニしゃぶ、カニすき、カニ炭火焼き。
食後はもう、体からは甲殻類のにおいしかしない状態でした。
高かったですが、人生勉強ですので、これは必要経費です。

いやぁ、カニ道楽。
ほとんどテーマパークですな。カニランドです。
何から何までカニです。

↓箸置きです。

かわいらしい心遣いですな。
↓灰皿です。

なかなかユニークですな。
↓店のレジ。

もうわかったよ。

というかんじでカニ三昧の休日でした。
たまの贅沢です。割といいもんです。
皆さんもぜひ。


3件のコメント

[C134]

土用といえばうなぎだろ!
うなぎは食ったのか兄弟!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C135]

さすが、突いてくるね兄弟!
うなぎは、待切れなくて、
実は先週喰っちまったぜ!
へへ!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

[C136]

おおそうかい。てえしたもんだ。
江戸っ子はこうでなくっちゃあな。
ところでカカアよ。
うちのうなぎはいやに淡白だね。
身がボソボソしてるよ。いけないねえ。
これぁ、養殖ものかい?

何言ってんだい。それはアジの干物だよ。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/118-0e821a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
