Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C139]

コテコテの初期の雄山テイストでね。
激昂して女将とか呼んでください。
すごい剣幕で怒鳴られるセブンの女将(アルバイト)。

あとシール届きました。詰め合わせですね。
ありがとうございました。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/131-eb3f53d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次は、究極対至高か。の巻 

ラジオのほうで思いつく事をたいがい喋ってしまい、
もうほとんど書く事がない状態のハタノです。
とは言え、思いつくままに喋るっていうってのと
ちょっと考えて書くってのとでは、なんか違うようですよ。

ともあれ、ポッドキャスティングですよ。
もう第九回まで配信してます。
毎回なぜか映画の解説に挑戦してますよ。
この映画解説ラジオも、十回でひと区切りしようと思っています。
そして十一回目からは、どうしようか、といった
心持ちなのでございます。

ソムリエのように、なんか料理の紹介でもしようか
なんてアイデアもあります。
毎回、コンビニの弁当を実況しようか、なんて。
美味しんぼみたいな格調高い雰囲気でのぞみたい。

まだポッドキャスト登録してないかた、
しましょう。


1件のコメント

[C139]

コテコテの初期の雄山テイストでね。
激昂して女将とか呼んでください。
すごい剣幕で怒鳴られるセブンの女将(アルバイト)。

あとシール届きました。詰め合わせですね。
ありがとうございました。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/131-eb3f53d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
