Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C10] はじめまして

「やればできるこ」が「バリバリQ」に聞こえました。
たのしいです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ケロッグ
  • URL
  • 編集

[C11]

政治的意味合いを込めて私が吸ってるのは
キャスターのクールバニラです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C12]

ケロッグさん、こんにちは。
バリバリQね。聞いてみました。
聞こえました。モゴモゴしてますね私。
でもたのしいです。
あと。なにか相談して。

そしてキツネさん、毎度。
キャスターのメンソールですか。
蚊取り線香みたいなパッケージのあれですね。
メンソール仲間ですね。
じゃぁもうどうですか、いっそ阿片とか吸いますか。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : DJハタノ
  • URL
  • 編集

[C14]

阿片は違法ですよね。良く無いですよね。
妥協して水タバコにしましょうよ。
あれはデカイし、喫煙コーナーで水タバコやってたら
目立ちますぜ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/14-0f3c0f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可能性と自堕落


こんばんは糸居五郎です。
もとい、
こんばんはハタノです。
この『イーゴン、お前もか。』でもついにラジオをはじめました。

若い時の苦労は買ってでもしろ、なんていいますね。
おっしゃる通りでございます。筋が通ってるだけに耳が痛い。
しかしながら、このインターネット的ラジオ。いいですね。
私は割と作文が好きなタイプの人間ではございますが、
やはりノリの浮き沈みというのが、やっぱりございまして、
ここみたいな『ブログ』というメディアでなんらかの
表現行為みたいなことをやっておりますとね、なかなかね、
頻繁に日記のようなスピード感で、気の利いた事を書くにも
ガス欠気味になってしまうってな場合も。まぁ無きにしも有らず
でございます。

そんなこんなでラジオでございます。
『ラジオ』なんて言ってしまうと、なんだか大層な感じがしちゃいますが、
早い話が『声の日記』のようなものでございましょうか。
これはですね、やってみるとよくわかりますが、とっても楽チンです。
思いつきで、わーっと喋って終わりです。
なんでもっと早くに取り入れなかったのか、この手法。
まぁ、なんか、恥ずかしい感じはありましたね確かに。
でもやってみると、いいです。
お聞きになっている方との温度差みたいなものは、やはり
若干あるとは思いますが、こんなかんじで個人レベルでの
音声配信ってやつにはまだまだ底知れない可能性がありますよ。

でもまぁ、若い時の苦労って事で、ラジオ的なもの意外の事も
ちゃんとやろうと思います。

ステイ・チューン。
スポンサーサイト


4件のコメント

[C10] はじめまして

「やればできるこ」が「バリバリQ」に聞こえました。
たのしいです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ケロッグ
  • URL
  • 編集

[C11]

政治的意味合いを込めて私が吸ってるのは
キャスターのクールバニラです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C12]

ケロッグさん、こんにちは。
バリバリQね。聞いてみました。
聞こえました。モゴモゴしてますね私。
でもたのしいです。
あと。なにか相談して。

そしてキツネさん、毎度。
キャスターのメンソールですか。
蚊取り線香みたいなパッケージのあれですね。
メンソール仲間ですね。
じゃぁもうどうですか、いっそ阿片とか吸いますか。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : DJハタノ
  • URL
  • 編集

[C14]

阿片は違法ですよね。良く無いですよね。
妥協して水タバコにしましょうよ。
あれはデカイし、喫煙コーナーで水タバコやってたら
目立ちますぜ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/14-0f3c0f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
