Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/140-431526f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり寂しい祭りの翌日。の巻

高円寺阿波踊り行ってきました。

賑やかなお祭り騒ぎのあとは
ちょっぴり寂しい気分です。

という事なので、
ゆうべも朝まで呑んだのに、
今日も昼からまた呑んでしまいました。
なぜならば
ちょっぴり寂しい気分だったからです。

で、今もちょっぴりせつない気分です。
しかしながらさすがに今夜はもう呑めない感じなので、このせつない感じは保留です。
お酒無しではせつなさを消せやしない。といった感じ。
って、キッチンドランカーの専業主婦みたいねこれ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/140-431526f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
