Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C148]

平間千代って人いそう。
親が暴発?
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C149]

そう。正確には、
おばあちゃんが暴発、
それをうけて親父が発砲。

『う』のキーワードもお待ちしてます。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

[C150]

じゃあ「ウィルタ族 」で。
先住民好きそうだし。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C151]

うらりんご
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : gun
  • URL
  • 編集

[C154]

あっ!まちがえてた!イマラチオで記憶してました!

私も小6の下校途中に友達(女子)に「レイプって何?プレイのこと?(業界用語的発送?)」ときかれたことがあります。
私も私でなぜか意味知ってたので「無理やりやられちゃうことだよ。」って平然と答えてました。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : てよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/144-91bdc4ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「い」終わり。の巻

一昨日から募集しました『い』ではじまるフレーズの件ですが、以下のようなキーワードが寄せられました。

「イクラ」
「伊能忠敬」
「生き血」
「胃下垂」
「いかつい」
「イラマチオ」
「イーゴン」

以上のキーワードで本日、録音&配信に臨みたいと思います。ご協力、ありがとうございました。っていうか、配信後、また「う」で募集をかけますが。


5件のコメント

[C148]

平間千代って人いそう。
親が暴発?
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C149]

そう。正確には、
おばあちゃんが暴発、
それをうけて親父が発砲。

『う』のキーワードもお待ちしてます。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

[C150]

じゃあ「ウィルタ族 」で。
先住民好きそうだし。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C151]

うらりんご
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : gun
  • URL
  • 編集

[C154]

あっ!まちがえてた!イマラチオで記憶してました!

私も小6の下校途中に友達(女子)に「レイプって何?プレイのこと?(業界用語的発送?)」ときかれたことがあります。
私も私でなぜか意味知ってたので「無理やりやられちゃうことだよ。」って平然と答えてました。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : てよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/144-91bdc4ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
