Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C13]

了解。
案外ムズカシイんだよね~。
やま。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/15-0bebc6b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合法にいきたい。


こんにちは。このあいだ秋葉原のメイド喫茶にいったけど
独特の空気に怖じけ付いて結局入らなかったハタノです。

ラジオ、聴いていただけてますか?
オープニングのイントロの曲は
『ラウンド・アバウト・ミッドナイト』
という、ジャズの名曲でございます。
ケニ-・ドーハムって人のヴァ-ジョンでございます。
非常にムーディーな深夜の大人の雰囲気でございます。

「真夜中の空の旅、ジェットストリーム。伊武雅刀です。」

な、感じをどうしても出したくて、あの曲を使ってます。無断で。

違法ですよね。良く無いですよね。
なので、あのイントロも早急に合法なものに差し替えなければなりません。
でもねぇ、あれがいいんだよなぁ。
『ラウンド・アバウト・ミッドナイト』。
イトウにお願いしようかなぁ‥。

イトウ、『ラウンド・アバウト・ミッドナイト』吹いて。
で、mp3にして送って。お願い。

このインターネットのラジオで、いろんな曲かけたいんですが、
なかなか簡単にはいかないんですね。著作権とかね。
ミュージシャンの方達と直接交渉したらいいんですかね。
どうなんですかね。
まぁ、自分で作ればいいんでしょうけども、なんかね。
スポンサーサイト


1件のコメント

[C13]

了解。
案外ムズカシイんだよね~。
やま。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/15-0bebc6b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
