Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/154-e89802cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちんま

私が以前やっていたラジオを、最近聴いてくれている人がおりましてね。感想とかを言ってくれるわけですよ。
嬉しいものです。
ありがたいですな。

ブログも毎日更新で、ラジオも頻繁に吹き込んでいたあの頃。
インターネットの個人メディアで人生が変わっちゃうぜベイべー、と、浮き足立っていたあの頃。
飽きてしまったわけじゃないのですが、なんと言いますか、こう、情熱みたいなものが、ちんまりとしてしまったような気がします。
「ちんまり病」

名付けてみました。

そんな、ちんまい私ではありますが、また何か、ふざけた事をやりたくなってきました。
ユーチューブとかを使って、なんかやりたいです。

そんな感じです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/154-e89802cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
