Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C32]

自意識が露出し始める時期の5.6年生の作品が味わい深いと思います。
ただそれ以下の学年の作品は基本的に無意識のみで作られているので、
少数ながらものすごいことになってる作品がありますな。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C33]

すごい見てる。見。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : もん
  • URL
  • 編集

[C34]

遠くの木とかはどうでもいいんでしょうね。
とにかくこのパワーショベルがキたんでしょうね。
それにしてもこの遠近感はいいね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : イーゴンのハタノ
  • URL
  • 編集

[C39]

よく見るとすごく緻密な描写をしてるんですよね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C42]

はじめまして。
すごい迫力ある絵!
とても大きなものに見えたんでしょうねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/23-9a182bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イってらっしゃい。


子供の絵ってのはヤバい。
『のびのびと』とか『すこやかに』とかいいますけど、
そういうんじゃないような気がします。
下手だけどなんか凄い絵なんてのが世の中にはありますが、
その『なんか凄さ』というのはきっと執着心なんだと思います。
『変態的』というフレーズってなんか性的ないやらしさが匂う
言葉ですが、子供が本気出してる状態ってヤバいと思うんですよ。
変態だとおもう。
そんな、イっちゃってるショベルカーです。
もっとイっちゃって。

<ヤフーの画像検索で、”図工”を検索してみて下さい。
 イキまくりです。現代美術よりイってる。>


5件のコメント

[C32]

自意識が露出し始める時期の5.6年生の作品が味わい深いと思います。
ただそれ以下の学年の作品は基本的に無意識のみで作られているので、
少数ながらものすごいことになってる作品がありますな。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C33]

すごい見てる。見。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : もん
  • URL
  • 編集

[C34]

遠くの木とかはどうでもいいんでしょうね。
とにかくこのパワーショベルがキたんでしょうね。
それにしてもこの遠近感はいいね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : イーゴンのハタノ
  • URL
  • 編集

[C39]

よく見るとすごく緻密な描写をしてるんですよね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C42]

はじめまして。
すごい迫力ある絵!
とても大きなものに見えたんでしょうねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/23-9a182bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
