Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C2]

おもしろそうですね。やりますよ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C3] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/3-106f55d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドナドナ

最近更新も滞りがちなイーゴンハタノです。こんにちは。
以前にみなさんのご協力のもと、こんな企画がありましたね、

『イエローヘッド大作戦』

おぼえていらっしゃるでしょうか?
あの実験シリーズをもう一度、
あの素晴らしい愛をもう一度、というわけで、
私、また新しい企画を考えました。その名も

『ドナー・モンタージュ大作戦』

はい。突然でごめんなさいね。
骨髄バンクとか臓器移植とか、ありますよね。
美しい人間関係ですね。無償の愛って感じです。
そんな骨髄や血や臓器を提供する人達を『ドナー』っていいますよね。
そこで、この度、ドナーを募集します。
といっても、骨髄や内蔵をくれと言っているわけではございません。
今のところ、私個人といたしましては、間に合っておりますので。

顔の一部を、提供して下さい。

右目、左目、鼻、口、耳、などです。

とはいえ、実物をくれと言っているのではありません。
ゴッホ的な狂気はこの企画には重たすぎますのでね。

デジカメか、ケータイ写真であなたの顔の一部を撮影して
メールで送って下さい。
右目、左目、鼻、口、耳、などです。
そしてたくさんのドナーのパーツが集まるごとに
モンタージュ的に一つの顔が出来上がっていくわけです。

インターネットというやつは、ほとんどが顔を見せない関係です。
あなたの顔がみたいんです。
しかしながら「プライバシー」というやつであります。
でも、見たいのですよ。なので、こんな企画です。
みんなの部分で、一つの顔を作ろうじゃないですか。

まだこの企画思いつきなので、なにかコメント下さい。
参考にします。


2件のコメント

[C2]

おもしろそうですね。やりますよ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C3] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/3-106f55d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
