Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/43-6153a058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急にあらたまって。

なるべく毎日放送してやろうと息巻いてはじめた
「お前もかラジオ」ですが、ただ今、諸事情により
アジトの方のネット環境が鎖国状態になっておりましてね。
だので、普通の記事さえも職場のアトリエからコソコソと
アップロードしておる状態でございます。
ラジオもね、なかなかね。ってな具合でございましてね。
しかしね。続けますよラジオ。
その上動画配信もはじめますよ。「お前もかTV」ということで。

そのTVですが、内容がまだ決まってません。ごめんなさい。
というかね、なぜにTVか?というとこなんですけれども、
この間、寝る前に晩酌をしながら「お前もかラジオ」を聴いてくれてる
酒飲みの友人が、
「ラジオって、いつもはだいたい車の中で聴いたりしてるんだけど、
 パソコンの前で聴く時って、どうしていいかわからなくなっちゃう。」
と、言っていました。つまり、聴いているときどこ見てていいのか
わかんないらしいのです。もっと言えば、どんな体勢で、どんなポーズで
聴いていたらいいのかわかんないらしいのです。
なにか別のページの記事とかを見てしまうと、ラジオの声が頭に
入ってこない、と。所在が無い、と。

なるほど、それはなんとかせねば。つまり、
『声はすれども、姿は見えず』
という問題を解消してしまえばよいわけでしょう。
よし。姿、現そうじゃないですか。

こういった視聴者様の声、ありがたいです。
そんな声がもとでメディアの在り方が変わって行くのです。
ありがとう!そんな声!
『イーゴン、お前もか。』は私、ハタノの個人的な興味や好奇心
によって作られている「小さなメディア」でございます。
同時に、皆様のコメントやお便り、弟子の身勝手、などにも支えられて
成り立っている「スモール・コミュニティ」でもあります。
今後ともお便り、コメント、お待ちいたしております。
いつもありがとう。

企画も募集しています。
思いつきをカタチにします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/43-6153a058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
