Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C71] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C72]

↑優しさで包み込んであげたいのはやまやまですが、
残りの20%の内訳が気になるので遠慮します。
っつーか、もういいよ!

気を取り直して↓どうぞ。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : イーゴンのハタノ
  • URL
  • 編集

[C75]

30%くらいと言っとけばリアルなのにな。
それはさておき、山崎パンに社会科見学に行ってほしいです。小学生の時は確かパンの試食をさせてくれたので。ヒダリーに食わせたい。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : mrmt
  • URL
  • 編集

[C78]

社会科見学でパン工場。
これは行きたいですねぇ。
パンも食いたいですねぇ。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/48-4aa7cadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

左手が喋っている。


こないだから「お前もかTV」という企画で動画を配信しています。
とりわけコレといった方向性や意図をもってやっているわけでは
特にありませんが、やはり愉快で意義のあるコンテンツにしたい
と、思っているわけでございます。

ラジオも何となく始まって、なんとなくお休みしている状態の現在、
この「お前もかTV」、なるべくより良いものにしたいのです。
といったわけでなので、みなさんからの知恵をたまわりたいのです。

下のコメント欄のトコに、なんかやって欲しいことや、
ちょっとしたアイデアなんかがありましたら、書込んでくれたら
うれしいです。
よろしくお願いします。

メールでもいいですよ。
→egon_hatano@yahoo.co.jp


4件のコメント

[C71] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C72]

↑優しさで包み込んであげたいのはやまやまですが、
残りの20%の内訳が気になるので遠慮します。
っつーか、もういいよ!

気を取り直して↓どうぞ。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : イーゴンのハタノ
  • URL
  • 編集

[C75]

30%くらいと言っとけばリアルなのにな。
それはさておき、山崎パンに社会科見学に行ってほしいです。小学生の時は確かパンの試食をさせてくれたので。ヒダリーに食わせたい。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : mrmt
  • URL
  • 編集

[C78]

社会科見学でパン工場。
これは行きたいですねぇ。
パンも食いたいですねぇ。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ハタノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/48-4aa7cadc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
