Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C73]

鉄条網が外向きなのを見て「これは刑務所じゃない!」
と俺の中のキバヤシが真相を見抜き叫びました。
軽自動車もいいですね。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C74]

どうもです。観させていただきます。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : レンノウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/49-09798c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オマTV、第5回予告

こんにちは。ハタノです。
お前もかTVの次回の予告です。

【あらすじ】
弟子の”こたつタワー”に呼び出された師匠の私。
「妙な建造物を発見した。」との事だ。
さっそく彼の運転する軽自動車に乗り込んで
某県にある、その妙な建造物を目指すことに…。
無口な弟子・こたつタワーとともに、
半信半疑のハタノが向ったその先に現れたものとは!?

3月2日放送予定。


2件のコメント

[C73]

鉄条網が外向きなのを見て「これは刑務所じゃない!」
と俺の中のキバヤシが真相を見抜き叫びました。
軽自動車もいいですね。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : キツネ
  • URL
  • 編集

[C74]

どうもです。観させていただきます。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : レンノウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/49-09798c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
