Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C104] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/71-16616207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『映像深夜便003』

音楽というものは時代によって姿カタチを変えるものの
まぁ、絶対なくなったりはしないものなのでしょう。
なんてね。
ともかくも、小学校中学校には義務教育としての
『音楽』という「科目」があり、そして様々な
正しそうな音楽を歌ったり、笛ふいたり、してましたね。
"NO MUSIC,NO LIFE."
なんていうキャッチコピーが昨今ではあります。
というわけで、今夜はこの二本です。
ジャミロクワイdj shadow
こういうのを学校で教えなきゃダメね。
はい。この映像を抱いて寝なさい。


1件のコメント

[C104] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/71-16616207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
