Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/72-55898e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『映像深夜便004』

私はその世代ではないけれども、
「僕が僕であるために」なんて尾崎豊に促されては
自分探しの旅という名の元に、会津の白虎隊のように
勘違いで青春を無駄にした若者たちの愛しき日々も
今は昔。
自分の変わりなんていくらでもいるのさ、なんて
街の飲み屋で、遠い席の、嫌な会話を小耳にしながら
ピスタチオをチマチマとむいていると、
自分がドジで正直者の木こりの愚直さを
まだ持っているかもしれないと、思ったりもする
そんなゴールデン街のゴールデンウィーク。
「いえ、私が落としたのは鉄の斧です。スイマセン。」
結果、金の斧を手にしたっつったって。
やっぱり、木を切るっきゃないのが木こりなのですよ。
仕事ですからね。ヘイへイ・ホー!

そんな感じの映像ですよ、今夜は。
それでは、きれいなジャイアンを抱いて眠ろう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/72-55898e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
