Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -


-件のコメント

[C103]

懐かし過ぎます。
覚えています。
無茶苦茶な動きで、
若い息吹を感じたCMでした。
で、初めてヒロトを観た時に、
おんなじ動きで息吹を感じました。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ダゼィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/78-6711d0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映像深夜便/『キーガー、クールーイ!ソ!オー!』

初期衝動というものがありますね。
今日は私の男の子らしい部分の初期衝動について。
パンクロックの初期衝動でございます。
私がはじめて聞いたパンクロックは
ザ・ブルーハーツの「人にやさしく」という曲でした。
とはいえ、どんな人が歌ってて、どんな格好をしているのか
わかりませんでした。
というのは、初めて聞いたのがテレビのコマーシャルだったからです。
小学校低学年だったと思います。
レナウンのCMでした。土曜日のゴールデン洋画劇場を観てる合間合間
に流れるCMでした。
映像はカラフルなアニメーションでした。
「ストップ!ひばりくん」みたいな感じの。
最近で言うと「30minutes」のオープニングみたいな。
つまり、江口寿史みたいな、軽薄な80'sな感じです。
ゆえに、私のなかでは
『レナウン=パンクロック=江口寿史』
みたいな感じになっとるわけです。
そんな非常にレアなCMの映像が、またもやyoutubeでみつかりました。
はい、<コレです。>
どうでしょうか?かっこいいと思うんですが。
実写を元にしてるであろうアニメの動きが
妙な感じです。
あんな三人組が歌ってるんだと、本気で思ってました。
パンクか、カッコイイなぁ。なんて。

今夜はこれを抱いて眠れ!
スポンサーサイト


1件のコメント

[C103]

懐かし過ぎます。
覚えています。
無茶苦茶な動きで、
若い息吹を感じたCMでした。
で、初めてヒロトを観た時に、
おんなじ動きで息吹を感じました。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ダゼィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://egon.blog18.fc2.com/tb.php/78-6711d0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
